2021年のバレンタインデーはGODIVAとヨックモック♪

このコードを選択

こんにちは。sayuriです。

今日はバレンタインデーですね。
息子くんが小さい頃は、無印良品の手作りキットを使って一緒に作っていましたが、近年はしなくなりました…

最近は、少し高級なチョコレートを買って、一緒に食べています。

GODIVAきらめく想いアソートメント4粒入

f:id:simplily:20210216113158j:plain
こちらは私から息子くんに。
小学1年生にGODIVA?!と思われる方もいらっしゃると思いますが、まずは私の好みです。そして半分私が食べます(笑)
普段なかなか食べないGODIVAなので食べてみたかったのです。
子供も好きな味でとってもおいしかったです♪

ヨックモック ショコラビスキュイキャレ6粒

f:id:simplily:20210216113221j:plain
(季節限定の為完売していました)
こちらは私からパパさんに。
チョコレートでコーティングされたサクサクのクッキーがとても美味しかったです!
ショコラや抹茶、いちごなどいろんな味が一口で楽しめます。クッキーがほろっと口の中で軽く崩れていく感じがたまらなく美味しかったです。来年も買いたいです。

ヨックモック カドードゥリベール20個入り

f:id:simplily:20210216113243j:plain
(季節限定の為完売していました)

私の母から息子くんに。
息子くん…というか家族で食べられるようにといただきました♪
f:id:simplily:20210216113302j:plain
個人的には『カカオドゥーブルフリュイルージュ』が美味しかったです。ラズベリー、ストロベリーの甘酸っぱさが最高でした。

ヨックモック大好きですが頂いたりしないと食べないので今回は贅沢にたくさん食べることができ嬉しかったです。

それにしても…息子くんがチョコを貰ってくる日…そんな日が来るのだろうか(^^)
想像できないなぁ…









見たよ〜のクリックが励みになります↓
   - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

にほんブログ村 子育てブロtグ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にかほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへ
にほんブログ村

   - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -