《お片付け》リビングにあるシェルフ周辺を綺麗にしました

このコードを選択

こんにちは。sayuriです。

前回に引き続きリビングのお片付けをしたのでそのことについて書きますね。
simplily.net


テレビの近くにシェルフがあるのですが、そこが物置き状態になってしまっていました。

埃も凄いし賞味期限切れのお菓子もあったりしたので早速片付けました。

Before
f:id:simplily:20210209173026j:plain

After
f:id:simplily:20210209173046j:plain

ここの片付けはかなり前にしたのですが、今も綺麗をキープできています。ちなみにテレビ周りもキープ中。

次はダイニングテーブル周りを綺麗にする予定です。
ダイニングテーブルもちらかり放題なんですよね…
そこで、先程始まった楽天のお買い物マラソンで購入するある物を投入する予定です!
むやみにあれこれ買いたくないのですが、今回購入する予定の物はかなり前から欲しいと思っていた物なので…これでお片付けが捗るといいな。

少しずつ綺麗になっていくのって何だか気分がいいですね。






見たよ〜のクリックが励みになります↓
   - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

にほんブログ村 子育てブロtグ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへ
にほんブログ村

   - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -