鏡開きとまな板収納

このコードを選択

f:id:simplily:20210111152940j:plain
今日は鏡開きなのでお汁粉を作りました。
一年の無病息災を願って…
こんな世の中だからこそ、健康に気を付けなければ、ですね。

話は変わって。
前にニトリで軽量&食洗機OKのまな板を購入したのですが、よい収納場所が見当たらず。
ずっと使っていませんでした。

でも今回ニトリでこちらを見つけたので早速使ってみました。
その名もラップ・ティッシュホルダーです。4個入り。

裏にマグネットが付いているので、キッチンの壁にばっちり。

取り付けた感じ↓
f:id:simplily:20210111153433j:plain
本来はラップやティッシュを壁に収納する用なのですが、我が家ではこんな感じで壁にまな板を収納することにしました。

幅を好きに変えられるので色々対応できそうですね!

マグネットは、ものすごく強力!とまではいかない感じがしました。でも軽量のニトリのまな板は大丈夫でした。何日か経ってもずり落ちたりはしていません。

直置きはしたくなかったので浮かせることができて嬉しいです。
いい場所を見つけることができてホッとしました♪



❂ ❃ ❅ ❆ ❈ ❉ ❊ ❋❂ ❃ ❅ ❆ ❈ ❉ ❊ ❋

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへ
にほんブログ村

❂ ❃ ❅ ❆ ❈ ❉ ❊ ❋❂ ❃ ❅ ❆ ❈ ❉ ❊ ❋