掃除が楽しい…!

このコードを選択

更新していなかったこの一年ですが、いろいろな事がありました。

新型コロナウイルスで今までの生活が一変したこと。

このブログでも少し触れましたが、息子が国立の小学校に入学したこと。

掃除や片付けに目覚め楽しくなってきたこと。


去年たまたま図書館で借りた本が良かったので別のを買ってみました。
ナチュラルクリーニングって凄いですね…!

今まで落とせなかった洗面所やお風呂場の汚れが落ちてびっくり!
汚れの種類を見極めてそれにあったものを使うのがベストなんだとわかり掃除が楽しくなってきました!

コロナ禍で思うようにならない生活が続きますが、おうちで掃除や片付けを楽しみたいと思います!



❂ ❃ ❅ ❆ ❈ ❉ ❊ ❋❂ ❃ ❅ ❆ ❈ ❉ ❊ ❋

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

❂ ❃ ❅ ❆ ❈ ❉ ❊ ❋❂ ❃ ❅ ❆ ❈ ❉ ❊ ❋